☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 嘲笑編

2021年07月20日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


「○○に打ち勝った証に・・・」などと言わないほしい。
こっぱずかしい!
そんな簡単なもんじゃないぞヽ(`Д´)ノプンプン

その○○は、かなり賢いと睨んでる。
「打ち勝つ」などと言う言葉もちゃんと理解してるんじゃないか、
とさえ思う。
なぜなら、その言葉が発せられてから真逆の方向に向かっているから。

今なお嘲笑っているに違いない。
どなただったか某専門家が
『そのうち「東京株」「五輪株」が出てくる可能性も』
と言っておられた。

みなさん、気をつけましょう、covid19。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (303)  | トップ | まるココの日々 (304)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿