☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々 (304)

2021年07月25日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


暑いですねえ(;^_^A
水風呂でもいいから浸かりたいものです(´艸`*)

さて、まるちゃんたちは海水浴を楽しんでいますね。
浮き輪で浮いてるだけのはずが前に進んで行きます。

それは・・・海中でジュゴンのジュンゴくんが支えて泳いてくれてたんですね♪

ジュンゴくんが初登場したのが3年前の海の日でした。

ジュンゴくんにはまるココランドの綺麗な海で思い切り泳いで欲しいです☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 嘲笑編 | トップ | 近ごろのジラゴン 烏合編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿