☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々 (303)

2021年07月18日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


梅雨が明けて一段と暑くなってきました☆

ねねちゃんがうさかめ山から「流しそうめん」をしてくれました。

最後に流してくれたのは「亀波目先生」でした(´艸`*)
お久しぶり~♪

そうめんが美味しい季節ですね。
筆者は、めんをおつゆにつけて頂くより冷やし鶏だしそうめんにしたのが好きです。
確か味の素のレシピ集にあったかも。

食生活も工夫して少しでも涼しく過ごしましょうね(@^^)/~~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 「形骸化」編 | トップ | 近ごろのジラゴン 嘲笑編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿