☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

何かが入ってる!?

2008年01月31日 | ココ日記
このリモコンケースの中に入っているものが気になるのよね。
おかあさんは、リモコン以外のペンとかメモ用紙とかも入れちゃうから、わたしにとっては興味津々。
もう、ホリホリしちゃう!
取れないなあ。
あ、メモ用紙散らかしちゃった・・・。
結局、何を取りたかったのかしら?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心! | トップ | エコの邪魔をしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2008-02-01 08:38:14
にゃっはほー。

ぼくんちにもあるある。
うちのコタツの上にはリモコンケースじゃないけど
陶器のペン立て?があって、ボールペンとシャーペン
合わせて5.6本立ってるにゃ。
他にカッターナイフ、鋏、爪切り。耳掻き、しゃちはた
ネームに他は傷薬まで色々入ってるにゃん。

ぼくの手を入れる隙間なんて無いのでホリホリは
できないにゃーん。
返信する
すご~い! (ココ)
2008-02-02 22:47:30
えふさんちのコロちゃん
コロちゃんちのリモコンケースは、よろず箱みたいなものなのね。すごいわあ、それひとつで何でもできちゃう。
ドラえもんもびっくりね。そんな箱が置いてあるコタツはすごく大きいのかしら。だって、他の物置けないじゃない。コロちゃん、カッターでお手手切らないでね。

アリスちゃん
アリスちゃんのお母さんは、素適なブログを作ったのよね。アリスちゃんの写真も出してもらえて良かったわねえ。アリスちゃんは、お外でいろいろ遊んでくるから、おうちはくつろぎの場なのよね。おかあさんが昔飼ってた猫たちも、そんな感じだったって。どちらもいいことね。
返信する

コメントを投稿