☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 通院編

2020年10月22日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


何だか耳が痛い・・・右の耳。
放っておいても治りそうもない。以前も何度かあった。
数年前に耳鼻科で処方してもらった塗り薬が消費期限切れだけど塗ってみる。
市販の痛み止めを服用したが治らない。
夜中に何度も目が覚める。冷やしてみても一時しのぎ。
いよいよお医者様かな?
近所には耳鼻科がなくて、2年ほど前まで通っていたちょっと遠い耳鼻科へ行く決心をする(-_-;)

今度はバスと地下鉄を乗り継ぐ。
そこから徒歩で15分ほど。歩けるか?
チャレンジ編」より更に遠いところのクリニック。
コロナでなきゃなんとか、というところをその分の気遣いをする疲労。

事前にネット予約できるけど、それでも1時間待った。
待合室は三密を避けるために、窓やドアは開放しおまけに天井の扇風機まで回っている(寒っ!)
外耳炎だった。。。中耳炎じゃなくてまだよかったのかな。
お薬を塗って頂いてネブライザーをして終了。
あと、2~3回は通わねばならない。

帰宅後は朝できなかった家事をしたら、全身が痛くなる・・・。
がんばれないぞ、もう。

だけど、明日も行こうと思う。まだ痛みがあるから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (272) | トップ | まるココの日々 (273)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿