☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン チャレンジ編

2020年10月04日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


結局、バスと電車を乗り継いでクリニックに行くことに決めた。
電車は平日の午前中だったので、混んでなくて乗客はみな静かで
間隔を空けることが自然になされていた感じ。
朝夕の通勤時はどうなのだろう、と思った。

クリニックの先生はいつの間にか替わっていて
先の先生は引退なさったのだとか。
長年お世話になったのに、ご挨拶も出来なかった(~_~;)

会計も済ませ、お薬も(すぐ隣りが調剤薬局)出してもらい、
帰りはバス一本にしようかと迷ったが、いやいや油断大敵。
帰りも電車→バスの乗り継ぎで帰宅した。

疲れ果てたがホッとした気持ちもある・・・のだが、
まだ、もう一か所気になるところに行かねばならないのだ。

更につづく・・・(;´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 試練編 | トップ | 近ごろのジラゴン 克服編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿