☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ココはわたしの指定席☆

2005年06月02日 | ココ日記
この席に座って、オンモ(外)を眺めるのが大好き♪
でも、ここはもともとおとうさんの席なの。ふだんはいいんだけど、日曜日にはおとうさんはトドみたいに横たわって一日中テレビを観ています。

おとうさんが席をはずした間にわたしが座っちゃうことが何度もあるけど、おとうさんは一度も譲ってくれたことがないのよ。
それどころか、わたしの横に枕を置いて、わたしをナデナデしようとします。
わたしはイライラして、またまた猫パンチをお見舞いしちゃうの。

このおうちに来たころは、夜おとうさんの枕もとで寝てたくらい仲がよかったのに。
ある夜、おとうさんがものすごく大きいくしゃみをしたので、わたしは死ぬほど驚いちゃいました。
それ以来、わたしにとっておとうさんは「エイリアン」になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にがいお薬はイヤッ! | トップ | 気持ちイィ~ッ!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿