☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

わたしは癒しのアイテム?

2005年06月18日 | ココ日記
おねえちゃんは近ごろ元気がありません。
いろいろ疲れちゃったのかもねえ。
その疲れを癒そうと、わたしをナデナデする回数がとっても増えました。

わたしが起きてるときはいいんだけど、気持ちよ~くネンネしてるのに急にさわられるとびっくりするし、不機嫌になっちゃいます。

おとうさんにする猫パンチは、おねえちゃんには使いたくないので、せいぜい「ウンニャ~!」って鳴くくらいにしておくけど、あんまりしつこいときは噛んじゃいますよ!

きのうは、おねえちゃんがあんまりしつこいんで、なぜかおかあさんに八つ当たりして顔を叩いちゃいました、ごめんネおかあさん。
写真はおねえちゃんになでられてるわたし。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもぉ~あめぇだぁった... | トップ | このかごは・・・☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (こねぎ)
2005-06-24 23:40:07
こんにちは。

ココちゃんはしあわせな猫ですね。

うちのヴァージルもペネも

わたしが生まれてからと言うもの

まったく相手にされなくなってしまったのです。

かわいそうだけどママンは私が最優先のようです。
返信する

コメントを投稿