☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

きょうもぉ~あめぇだぁったぁ~♪

2005年06月16日 | ココ日記
きょうも。オンモに出たいと鳴いていた~♪ら、おかあさんが「オンモはビショビショなのよ!」と言って、わたしを抱いて雨にぬれさせるマネをしたの。ギョギョッ。
わたしはパニックになってあばれました。
もうあきらめて、ごはんをおねだりしてから押し入れでネンネしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日だから・・・ | トップ | わたしは癒しのアイテム? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人・・・ (はる)
2005-06-17 22:27:58
(ブログにコメントを書くなんて初めてで緊張してます)

早速ココちゃんのブログへ寄せていただきました。

なんて、美人・・。

おんなざかりなのよ、っていうセリフがあったけど、まさにその通りですね~。

素敵な色の首輪が似合ってますね!



返信する
はるさんありがとう! (ココ)
2005-06-18 15:21:20
おかあさんのお友達のはるさん、早速わたしのブログを見てくれてありがとう。

わたしが美人ですって?うれし~♪

おかあさんが毎日ブラッシングしてくれるから、毛並みがいいのよ。おなかのタプタプしたお肉だけはもうどうしようもないけどねえ。

はるさん、また時々寄ってね。
返信する
横顔が素適 (アリス)
2005-06-20 12:27:21
ココちゃんの横顔とっても素適ね。私は実はやせ過ぎなの。お母さんが心配して病院に連れて行ってくれたのだけど異常なしだったのよ。暑くて食欲もなくなるわよね。2.9Kgしかないのよ私。飼い主に似るてっ言うけどぜんぜんよ。我家の場合は。お母さんは太り気味だし、お姉ちゃんたちはとても体重が増えすぎないように気をつけてるのよ。私ってあまり食べる事に興味がないのよ。それでもお母さんが心配して違う種類のキァツフードにしてくれたら少しは食欲も出てきたのよ。
返信する
えぇ?うらやまし~・・・ (ココ)
2005-06-21 23:27:23
なんて言ったら叱られるかなあ。だって、わたしはアリスちゃんの倍以上も体重があるんですもの。フードはちゃんと規定量食べてるんだけどねえ。だんだん暑くなるとわたしも食欲はなくなるのよ。でもおなかのタプタプは治らないから仕方ないわねえ。アリスちゃん、どうぞお大事にネ。
返信する

コメントを投稿