☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ホホホ、なんざ~ますか?

2008年10月06日 | ココ日記
あら、睡眠中のわたしのお部屋をいきなり開けるのはどなた?
でも、わたしの寝姿はいつもウツクシイから、決してうろたえたりしないわ。
きょうはとっても寒いから、昼間から熟睡モードでいたわけなの。

おまけに、シャワーの給湯の方がこわれたと、おかあさんは困ってガス会社の人に来てもらってたら・・・。
わたしが空腹には勝てずに台所へ出た時、そのおじさんの大きさにびっくり。
でも、おじさんも猫を飼ってたと話し出してプチ盛り上がり。
おかあさ~ん、早くごはんちょうだい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまキラキラ | トップ | 何かが起こるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2008-10-07 16:28:59
こんにゃちわー。

ココちゃん、「ホホホなんざますか?」ってちょっとオリーブちゃん
みたいにゃ。
オリーブちゃんはいつもお高くてツンツンしてぼくがオリーブちゃんの
前を通るときなど「あなた、もう少し離れた場所を歩いてくださらない、
威圧感が感じられていやですわ」
とか、チビちゃんがチョカイかけると「なんなの、私に手をかけるなんて
なれなれしい!10年早いわよ、シャー!」
と、こんな感じですにゃん。

もちろんココちゃんがやさしいお嬢さんってことは
よーく解ってますけど・・にゃ?
返信する
ちょっと、ね (ココ)
2008-10-09 22:28:24
えふさんちのコロちゃん
ふふふ、ちょっと遊んじゃいました。
実はこれね、わたしが無心に毛づくろいして肉球をなめているところを撮られちゃったのよ。
この姿が「ホホホ、何ざますか?」って言ってるみたい、っておかあさんも遊んじゃいました。

へぇ~、オリーブちゃんってそんなにツンケンしてるの?面白いわねえ。
オリーブちゃんのせりふを翻訳してくれたコロちゃんとえふ母さんに拍手!!
チビちゃんもオリーブちゃんには近づかないのかな?でも、お母さん恋しくて近づきたいかもね。
わたしがやさしいお嬢さん?ク~、ありがとね。
返信する

コメントを投稿