☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

れもんあんぱん

2018年08月10日 | パン・お菓子
以前、うぐいすあんぱんを買ったお店で、
こんな珍しいあんぱんを見つけました(^-^)
木村屋總本店さんの商品です。

またまた「季節限定」とあります。
この言葉に弱い、と以前書きましたけど
現在は「そうか、今はレモンの季節なのね」
としみじみ思いながらいただくことにしています(´艸`*)

白あんにレモンの風味がして
レモンの皮の刻んだものも入っていて
美味しかったです(*´ω`*)

たいした食レポにもなっていないですね(~_~;)

あんぱんシリーズ、次はいつ登場するのかな?(@^^)/~~~


※ これはアフィリエイトではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(143) | トップ | 「チャーちゃん」という絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿