☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

うぐいすあんぱん

2017年02月03日 | パン・お菓子
「季節限定」という言葉に弱いです(^-^)
某スーパーにありました。

木村屋總本店さんのあんぱんは美味しいので、
見掛けるとつい手が出てしまいます(^^)/

本店は銀座にあります☆
一度だけ、そのお店に行ったことがありました(^O^)
今は分かりませんが、
その時はお店の真ん中に
いろんな種類のパン(あんぱんが多かったかな)が
あって、セルフでトレイに載せて
お勘定をする、というシステムでした♪

この「うぐいすあんぱん」は
レンジで少し温めると更にしっとりふんわりします。
牛乳やコーヒーや、煎茶にも合います( ^^) _旦~~


※ これはアフィリエイトではありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのゴジラ 徹夜編 | トップ | まるココの日々(37) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2017-02-04 02:34:22
ココちゃんのおかあさん
じゅるじゅる〜。
夜中にこんな美味しそうなの見たら
お腹がグ〜キュルキュルです。
うぐいすあんぱん
春が来た〜って感じですね。

こちらでは、スーパーには
木村屋さんのパンは置いてないですね。
百貨店ではたま〜に、袋には入ってない
パンを木箱の中に入れて売ってます。

パン屋さんに行くと
パンの美味しそうな匂いで
ついつい沢山買ってしまいます。
スーパーのパンコーナーでも
新商品って書いてあったら
手に取ってしまいますね。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2017-02-04 17:08:49
ぐーぐーさん、こんばんは~(^-^)
美味しそう☆なコメントをありがとうございます♪

「うぐいす」ってついてるから
「春らしい」と即答なさるぐーぐーさん。
さっすがー、ですねえ(*^_^*)
ぐーぐーさんにそう言われるまで
気がつきませんでした(^_^;)
夜中にこのパン写真を見てしまいましたか。
あー、罪作りな私(笑)

そちらでは、木村屋さんのは
あまり置いてないのですね。
東と西では、置いてある製品は
違うことが多々ありますもんね(^-^)
そうそう、木箱に入ってると
何だか「日本のパン」って感じで
ノスタルジーを感じます(*´▽`*)

ホント、パン屋さんのいい香り、
たまりませんわ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿