読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

9/14 立川志の輔独演会 志の輔らくごVol.36

2020年09月16日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
立川志の輔独演会
志の輔らくごVol.36 昼の部
アートピアホール
      

いくら頑張っても取れなかった志の輔さん独演会のチケット
コロナの影響で出かけることを躊躇った方が多かったのでしょうか
ようやく取れました

コロナ対策のあれこれにも慣れてきました

これまでは大名古屋らくご祭や他の噺家さんとの2人会くらいでしか聴けなかったので知らなかったのですが、志の輔さん、マクラが長いんですね!
それが滅茶苦茶面白い、楽しい、落語とは別にマクラだけでもいいくらいでした

開口一番、志の麿さん
語り口が爽やかで聴きやすかったです
      


終演後
カフェでお茶休憩、LOFTで来年の手帳(そろそろ来年の落語スケジュールが入ってきてます)、松坂屋地下でコーヒーと蜂蜜を買って帰宅
ささやかな息抜きの時間でした(#^^#)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅原圭「育ちのいい人が身に... | トップ | おうち映画(海外)を5本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事