読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

04/07 柳家三三独演会Vol.45

2021年04月09日 | 旅行・エンタメ・雑感etc


柳家三三独演会Vol.45
アートピアホール
昼の部

開口一番・柳亭市好さんは柳亭市馬さんのお弟子さん
2020年11月、めでたく二つ目昇進とのこと
おめでとうございます
前座の市坊時代に2度ばかり聴いたことがありますが、随分と落ち着かれて自信がついた感じがしました
愛知大学落研出身、市馬師匠のもと精進を続けて真打目指して頑張ってください!

さてさて三三師匠の落語
いつもの三三師匠に安心しつつ大いに笑いました
芸風が変わらないということは自分の道を迷いなく究めておられるということなので大変喜ばしいことですよね

今年は夏秋冬にも独演会の予定があり季節に合う噺をかけられるそうです
これは万障繰り合わせて出かけなければいけません!(^^)!


帰り、mont-bellに寄って新しいウォーキングシューズを購入
リールアジャストシステムを採用したものでいちいち靴紐を解いたり結んだりする必要がなく素早く脱ぎ履きができます
早速、次の土曜日のウォーキングに履いてみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち映画(海外)を5本 | トップ | TVドラマ(日本)を5本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事