読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

1/11 三三と佐龍の会 Vol.12

2018年01月12日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

三三と左龍の会 Vol.12
愛知県芸術劇場 小ホール

 

二つ目の小太郎さんは前座の代わり

実力十分
大いに笑わせていただきました
三三さんと左龍さんは改めて書くこともなし
マクラもクスグリも最高です\(^o^)/
 
 
宴の後…
 
 
 
 
 
 
 
2018年の初落語
笑って笑ってストレス発散
 
 
 
笑いに笑って火照った身体に外の寒さが心地よく
オリオン座とシリウスを見上げながら家路につきました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV(BS・CS)で観た映画(海... | トップ | 映画・gifted ギフテッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事