読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

3/26 プロ野球オープン戦 中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス

2017年03月29日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

ナゴヤドーム
オープン戦最終日
東北楽天ゴールデンイーグル戦
今シーズンのドラゴンズはファンの期待に応えてくれるでしょうか???

 
新しくなったオーロラビジョン
美しいですね~
 
 
 
 
観客はそこそこ入っています
 
メンバー表交換
 
森監督は誰が見てもヤクザっぽい(^_^;)
 
 
ドラ先発
バルデス
 
 
 
試合開始
 
 
 
 
まずは先制点
楽天・今江に違和感あり
彼はロッテのイメージが強いです
 
 
 
 
DHに大野が入っているのは多分バント練習か?
とは周囲の若者たちの意見
 
 
 
 
ドアラに癒される息抜きタイム
 
 
 
 
 
 
何だか知らないうちに得点を重ね
ピッチャー又吉
イマイチ安定感に欠けます
 
 
 
 
 
ピッチャー鈴木
今年こそ一軍定着を願いたいです
 
 
 
 
 
今日はキャッチボールの相手で終わりかと思っていた亀澤がピンチランナー





その後サードの守備につきました
若手の京田、溝脇と共に鉄壁の内野陣
といきたいところですが
亀チャンの守備は不安ですねぇ



パノラマ撮影で遊んでみました





ファンサービス?
浅尾、岩瀬の継投に観客大喜びです
浅尾、岩瀬ファンの友だちに急いでLINEを送ったら
大相撲・遠藤勝ち越した!と喜びの返事(^_^;)
でも急ぎ野球にチャンネルを変えたそうです








6-0で登場した岩瀬
スッキリ
ゼロ点で抑えられないのが岩瀬(^_^;)
最後は岩瀬コールで盛り上がり
6-2で勝利をおさめました




選手がグラウンドを回っての挨拶は無く
ドラゴンズ外野応援席に向かうドアラを見送ってからドームを後にしました






若手選手を多く観られたし勝ったし^^
 
 
帰りの地下鉄車内で相撲結果を確認
途中駅で下車、夕食後
稀勢の里、奇跡の逆転優勝を知り
ホクホクして帰宅いたしました
\(^o^)/
 
照も頑張ったよ、それは認める
でもワタクシ、判官贔屓の日本人ですから
7月、名古屋場所のチケットが取れるかどうか
今から心配です
 
 
 
 
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川談幸「談志狂時代 落語... | トップ | TV(BS・CS)で観た映画(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事