読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

TVドラマ「天国までの100マイル」

2017年07月01日 | ドラマ

 

2001年 テレビ東京

 

原作・浅田次郎

 

年老いた母(加藤治子)に心臓手術を受けさせるため奮闘するのが兄弟の中で最も出来が悪く母に心配ばかりかけてきた末っ子(西田敏行)
彼の親孝行がバラバラだった兄弟、親子、夫婦の絆を取り戻すきっかけとなるのでした

いかにも二時間ドラマといった作りだったのは残念
一番光っていたのは苦境にあった末っ子を支えてくれたクラブ勤めの女性役の室井滋さんです

西田さんには厭きてきた(^_^;)

 

原作を読みませう(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV(BS・CS)で観た映画(日... | トップ | 映画・花戦さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事