読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

母の日に

2020年05月09日 | ガーデニング
少し早いけれど
娘から鉢花のプレゼント(#^^#)
      

見たことのない花なので娘に聞いたのですが
「忘れた、アジサイではないよね、お母さんなら知っていると思った」
と何とまぁ無責任なこと!
 
ネットで検索した結果
手前がエラチオールベゴニア
奥がリーガースベゴニア
2種の寄せ植えらしきことが判明しました
 
いつもありがとう
大切に育てるね!(^^)!


朝、いつもの歯科定期検診に出かけてきました
手洗い、検温、問診票記入、うがい
念には念を入れての検診
こちらも安心して受診できます
愛知県歯科医師会、名古屋市歯科医師会共
感染した医師ゼロ
クラスター発生ゼロ
とのこと

まだまだ気を緩めぬよう注意に注意を重ねて暮らす必要がありますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズオ・イシグロ「遠い山な... | トップ | おうち映画(日本)を5本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事