読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

7/8 大相撲名古屋場所 初日

2018年07月09日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

今年も暑い名古屋に力士たちがやってきました!

 

 

 

初日の観戦は初めて
協会挨拶や先場所優勝力士・鶴竜の優勝杯や優勝旗の返還がありましたが
淡々と進んでいく感じです
八角理事長からは豪雨災害へのお見舞いの言葉もありました

 

 

 

幕内土俵入

西方
一番歓声があがったのは遠藤
 
 
 
 
東方
高安やる気なさそう(笑)
 
 
 
 
横綱・白鵬土俵入
 
 
 
 
 
 
石浦●ー隠岐の海○
石浦の筋肉の盛り上がりが素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
千代丸○ー豊山●
まん丸千代丸さん、可愛くない?
 
 
 
 
 
遠藤○ー嘉風●
黄色い歓声が凄かったです^^
 
 
 
 
 
 
阿炎●ー御嶽海○
御嶽海応援の人が多いです
 
 
 
 
 
 
勢●ー栃ノ心○は肉眼で見るのに必死で撮影を忘れてました(笑)
 
 
 
玉鷲●ー白鵬○
吹っ飛ばしたって感じです
懸賞金をもらってドヤ顔の白鵬
相変わらずですねぇ
 
 
 
 
 
 
白鵬の一番が終わったところでまだ鶴竜の一番があるのに帰る人がチラホラ
残念だなぁ
 
 
 
 
 
弓取式、春日龍
ここでも席を立つ人多し
残念至極
 
 
 
 
 
 
 
 
今場所は誰の活躍が見られるでしょうか
楽しみです
 
中盤以降は休場力士が増える傾向にあるので
序盤に観に行く方が良いかもしれませんね
 
さてさて
来場所こそ
稀勢の里復活は成るでしょうか
 
夕方が楽しみな二週間の始まりです♪
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/7 ナゴヤドーム 中日ドラ... | トップ | 浅田次郎「一刀斎夢録」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事