読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

7/7 ナゴヤドーム 中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ

2018年07月08日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

 

昨日
ナゴヤドーム、ヤクルト戦に出かけてきました
西日本の大雨の影響でヤクルトの用具が届かず
6日のナイターは中止
7日の午前4時半頃、33時間をかけてようやく届いたとの事です

九州~中部まで甚大な被害が出ています
被災地の皆さまにはお見舞い申し上げます
 
 
 
 
 
 
先発は
中日 ガルシア
ヤクルト 小川
小川投手は愛知県出身にて敵だけれども、こっそり応援しています^^
小柄ながら柔らかそうな身体から投げ込むスタイルが好きです♪
 
 
 
 
 
 
レフト側ヤクルト応援団
初回から盛り上がってます
 
ガルシアは立ち上がりが不安定でしたが何とか0点に抑えてくれました
 
 
 
 
京田選手
2年目ですがよく頑張ってくれています
 
 
 
 
平田選手
さぁ、こい!って気迫は伝わってきますが結果イマイチ
 
 
 
 
 
 
 
3回裏終了後のバズーカタイム
つば九郎さんもドアラさんも可愛いね♪
 
 
 
 
 
 
 
試合結果は
代打藤井の適時打もあり
 
 
 
 
 
 
3-0で完封勝利
どらほー!
 
 
 
 
 
 
ヒーローインタビューは完封勝利のガルシア選手と初セーブの鈴木博史選手
 
 
セ・リーグ最下位
勝率4割5分を切るドラゴンズの勝ち試合を見られるなんてラッキーですわ^^
試合終了後
ドームの屋根を染めるドラゴンズブルーにルンルンで帰宅しました♪
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV(BS・CS)で観た映画(海... | トップ | 7/8 大相撲名古屋場所 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事