読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

12/27 ユーミン♪

2018年12月28日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

 

松任谷由実
TIME MACHINE TOUR
Traveling through 45 years
日本ガイシホール

 
 
アリーナ席
前から4列目です!

 

 

 

デビュー以来45年に渡って発表されてきた数多くの楽曲の中から24曲
+アンコール3曲
3時間弱
歌って踊りまくるユーミンは泣きそうになるくらい最高でした!

「これで終わりではありません
まだまだ頑張ります!」
とのこと
 
私も頑張ってついていきます!
 
 
観客参加のフラッシュライトを使った演出も良かったです
オバサンは終盤、腕や肩が疲れましたが…
 
終演後は徒歩にて帰宅
火照った体と頭がほどよく冷やされて気持ち良かったです
 
2018年、最高の〆となりました
あ、31日の紅白も見なくてはネ
ユーミンと米津玄師は必須です♪
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレドリック・バックマン「... | トップ | おうち映画(海外)を5本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米津玄師 (まっつぁんこ)
2018-12-28 19:04:27
先週のザ・ウィークエンドのライブに米津玄師が来ました。完全アウェイの雰囲気の中8曲を熱唱。最後のLemonだけはさすがに盛り上がっていました。来年の日本武道館はゲットできていません。うらやましいです。
返信する
まっつぁんこさん (こに)
2018-12-29 10:33:22
訪問&コメントありがとうございます。
ザ・ウィークエンドは初耳にてYoutubeで視聴しました。ここに米津さんが登場しても…ですねぇ。
weekendかと思いきやweekndなのですね♪

ユーミン、実は10月の大阪もチケット入手済だったのですが一緒に行くはずだった友人が病気治療に入ってしまい、他の人とでも行って欲しいと言われましたが、まだ名古屋も東京もあるし、とパスしました。
今回はどうしてこんなにチケットが取れるのか不思議です(+_+)
返信する
日本武道館 (まっつぁんこ)
2018-12-30 11:33:42
私も来年還暦で以後給料は6掛け。時短勤務、週4週3日勤務が選べます。選択肢が色々用意されているのは良いことだと思いました。辞めちゃうかもしれませんが😄日本武道館はなんとかゲットして還暦記念にしたいものです。
返信する
まっつぁんこさん (こに)
2018-12-30 13:25:29
あら、意外と近い年齢のようでビックリ。
勝手に自分より20歳くらいはお若いかと思っていました<m(__)m>
急に空き時間が出来てしまうより、少しずつ…が良いかな、と思いまして、辞めるか、時短か、で時短を選びました。やたらと「70歳まで期待している」と言われるのも何だかな~、ですが…

日本武道館、取れると良いですね!
返信する

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事