読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

6/2 QVCマリンフィールド

2012年06月05日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

中日vs千葉ロッテ
 
満員の京葉線に揺られ
満員のシャトルバスに揺られ
やってきましたマリンフィールド
 
 
 
 
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
試合なんかどうでも良いのだ(負け惜しみ) (;O;)
ロッテファンの応援は素晴らしい
千葉ロッテのマスコット「クール」は本当にクール
バク転何回もやって、観客のドラゴンズタオルで汗ふいてさ
小憎たらしいこと(フンッ!) ならば写真撮るなよって?
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
売店には色んなものを売ってるし
時折吹きわたる風が気持ち良い
何かのイベントか飛行機の曲芸飛行がチラッと見えて野球より楽しい
 
ドーム球場にはない開放的な雰囲気でした
 
 
薄曇りでしたが予想してたよりは暑くて、入り口でもらった千葉興銀の団扇は助かりました


 
 
地元に愛されている千葉ロッテマリーンズ
ロッテファンの方々ともお話しましたが、良い方たちばかりで嬉しくなりました
(ロッテ大勝で余裕だったからかしら?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山清「小さな町」 | トップ | 6/2 お台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事