読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

1/29 立川談春独演会

2017年02月01日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

立川談春独演会

刈谷市総合文化センター大ホール
 
名鉄・JR東海の刈谷駅徒歩3分
立派なホールです
トヨタ系の名だたる企業が本社や工場を置いています
法人税収はかなりのものかと…
 
 
 
 
 
完売は当然でしょう
我が家もよくぞチケットが取れましたって感じです
 
 
子ほめ
居残り佐平次 前半
 
20分の休憩をはさんで
 
居残り佐平次 後半
 
14時から16時50分頃まで
いやぁ~長かった
素晴らしかった
少し居眠りしたけど
笑った~
 
談春さんの佐平次は
悪い奴というより明るいキャラで周囲をハッピーにしてくれました
 
 
 
現在の落語ブームに胡坐をかくことなく
危機感を持ちつつ落語界の発展と維持に心を尽くしておられる厳しい姿勢がうかがえました
 
 
お近くの方なら笑点に間に合いますよ~、なんて仰っていましたが
乗換の金山駅で夕ごはんを食べて帰った我が家は間に合いませんでした
( ^)o(^ )
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ | トップ | 宮下奈都「羊と鋼の森」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事