オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ホント 、イラつく

2019年10月10日 06時48分17秒 | アプリ
 今朝 、6時25分頃 。

 gooblog に、ログインするのに 、ID と パスワード 、入れさせられました 。

 ・・・ まあ 、コレは仕方がないとして 。( セキュリティ 、、、の都合 、ってもんが有るでしょうし 。 )

 そのあと 、アクセス を見に行こうとしたら 。

 再び 、ログイン を求められました 。

 5分もたっていません 。

 コレには小さくイラッ 、と来ました 。

 入れたあとは 、フォローしますか? 、に飛ばされとりましたワ 。( 見たいと思えるもの 、無いんですけどぉ 。 )

 で 、再び 、アクセス解析 へ 。

 ページごと 、、、を見に行こうと 、ポチっとしたら 、また 。

 ここでイラっ、は ⏫になりました 。

 👊

 ログイン状態を保持 、に 、チェックを入れているのに 、ですよ 。

 5分もたっていないのに 。

 アメブロ では 、こんなコト 、成ったこと 、ないんですが 。

 不具合 、発生ですか ? 。

 コレだから 、gooblog 、他の人に勧められないの 。( 絵文字は 、化けるしね 。 )

 結構 、頻繁に起きるからね 。

 じゃあ 、なぜ 、続けてるか ? 。

 二種類のタイプのを書いてるから 、分けたかった 、からなんですっ 。( 移行がめんどくさいからなの 。 )

 で、ね 。 これさ 。

 春頃に 、リニューアルしてから頻繁なのよ 。

 リニューアル前は 、起きなかったの 。


 それと 。

 タグ 、。

 gooblog 、とか 、拒否 、されてるからね 。

 自分トコ、探されるの 、嫌なのかしらねぇ 。

 😬

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。