オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (8)

2019年10月10日 07時57分30秒 | プレイ日記
 昨夜 & 今朝 がた 、ちょいと 配置替え 。

 👇

 体力回復までに時間がかかる ( 30 じゃあさぁ 、足りないよね 。🙏 )



 昨夜 、していて思ったんだけど 。

 細かい移動を大量にしていると 、固まるのね 。🙍

 面倒でも 、頻繁にセーブしといたほうが良さそうです 。

 ( 昨夜 、それで最初からやり直し 、を何回かしましたから 。😭 )


📺➰🎮


 で 。

 プレイヤーとしては 👇 。

 自己紹介も入れてみたり 。💦

 あ 、ホント 、モノを探してるうち 、スクロールが固まることもしょっちゅうなんですよ 。

 ( タイル&柵・壁 、も 、分離して欲しいです。🙏 )




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。