オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

メンドイ、、、、(^^;)

2007年11月28日 21時46分04秒 | コメントへの回答
           

 ぷみたろ 様 、いらっしゃいませ~。



 あ~、悩みましたよ。

 大阪に居る旦那と電話とメールでやりとりしましたもん。
 ど~したら、いいんだろうねぇ
 って。

 ま~、まず、どーいった契約にしてたっけ? から始まりましたけど。
 ・・・ 2年近く、な~んもしてませんでしたから、、、。
 
 バリューも2パターン、有りますし、、、。

 まず、バリューで良いのか。
 次が、バリューの1で行くのか、2で行くのか。
 パケットとかは、このままで良いのか、etc,。

 ある程度決めていったほうが、手続きがサクサクと進みますしね。

 で、バリューの2に。
 ・・・ コレだけ揃っていたら2年は使うだろう、と思ったんで。
 決めていったら、コレを付けると頭金ナシになりますが、と受付のお姉さん。
 ( 情報配信サービス 、ってヤツでした。 )
 ・・・ これらは 2ヶ月位したら取りけしゃあ良いし、、、、、とプラスしましたけどネ。


 そーそー。
 Pにしたのは、カメラの画素数のコトもありますが。
 携帯モードのときが片手でワンプッシュでオープン、なもんで、、、、ね。
 コレ、楽なんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。