オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

P905i ゲット v(^o^)

2007年11月28日 13時21分43秒 | その他

 


 機種変更してきました。

 で、。
 最低限必要と思われるモノをダウンロード、しようとしたわけですよ。
 着メロ 、をね。
 待ち受け 、 は、月が変わってから、のほうが契約パターンを変えてきた都合上、、、。

 その曲、そのボイス が有ったサイトへ行って見たら、、、。
    ありゃ
 ないんですよ。いくつか。
 ( サイトの改装されてるところも有ったくらいだし。)
 この曲は 子供達から、とか、定番にしている曲をとりに行ったのになぁ。

 ま~、さ。
 前機種は P901iS で。
 今度のは、、、、、、、。
 間が空いている、ということは、年数もたっているわけで。
 そりゃ、変わってるわな~。

 これから、午後は設定とかしてこーと思ってます。

 しかし、、、。
    う~わっ
 です。
 ボタン配置も違うし、。
 機能も違う。
 慣れるまでに ちょいと時間がかかりそうで、、、、。 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ぷみたろ)
2007-11-28 19:17:32
こんばんは、遂に!905iなんですね!?
私もそろそろ替えたいとは思っているんですけど(今はF902i)、どれにしようか迷っちゃって;;

今まで、NかFしか使ったことがないんですけど、今度の905は、NとPのカメラの性能が、飛び抜けて良いんですよねぇ。

今度のP、何だか面白いですよね。何でもアリというか、横にも縦にも開くみたいですし。
最終的には、Nが有力候補になるかと思ったんですけど、Pも何だか良さげで、益々悩んじゃいます(苦笑)

そういえば、支払い方法、今度から2パターンになったんですよね。特に戸惑いませんでしたか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。