オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP 遥か3 with 十六夜記 愛蔵版  (10)

2009年03月27日 11時25分49秒 | プレイ日記





 リズヴァーン の 遥か3ED 、 十六夜記ED 、ゲットしました。

 それにあわせて、後日談 も2個、取れたので、スチル もフルコンプ、です。


 まぁ、今まで 八葉5人 +  の中で、十六夜記ED はメンドクサカッタかも。
 ・・・・・・・ PS2版 でも、苦労した覚えは有るんですけどね。 

 2章 をやり直さなきゃならなかったり、。
 惟盛 を2度倒さなきゃならなかったり、。  
 2度目の 蜜月1 をクリアした後、。章を飛ぶのに、どこを選ぶか迷ったり、。
 etc,。
 
 だって、やっと満たした 蜜月 を崩すわけには行きませんからねぇ。


  


 将臣 、 景時 、  、 弁慶 、 ヒノエ 、 リズヴァーン

 残るは 3人。

 そして、サブキャラ達。

 誰にしましょーかね 。 





     


 PSP 遥か3 with 十六夜記 愛蔵版

  公式サイト 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。