オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP 遥か3 with 十六夜記 愛蔵版  (9)

2009年03月26日 07時49分15秒 | プレイ日記

            



 ヒノエ の 遥か3ED と 十六夜記ED ゲットしました。

 スチルもフルコンプ、です。


 ヒノエ の場合、。
 ( 既に 2章 で出会える状態になっていますし、。 )

 分かれ目は 熊野参詣 の章でしょう。

 ここで、二つ目の 蜜月 を起こせば 十六夜記ED へ。
 ( 蜜月イベント は 勝浦 の宿で発生。 )

 そのイベントを避ければ 遥か3ED へ、ですから。

 そ。

 ヒトツ、ED を迎えたら、熊野参詣 へ時を遡れば良いんですもんね。


  


 正直、。

 なんか、盛り上がりが  気味なんですよね。

 他のキャラ達に魅力が無い、と思っているわけではないんですが。

 いくら クリア後に 後日談 が得られるとはいえ、、、、。

 ストーリーは昔、二つとも全クリアしてて、、、、、、、。

 ま、この後のゲームが無いから、、ダラダラと続けていくとは思いますけれど。







     


 PSP 遥か3 with 十六夜記 愛蔵版

  公式サイト 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。