オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【水の旋律2 ~緋の記憶~】 3

2006年10月31日 08時18分22秒 | プレイ日記
 あははは、、、、、。
 終わっちゃいました、というか、。
 一人目グッドEDゲットしましたヨ。トゥルーED、ではないんですが。(って、今回の作品にもあると思いますんで。)
 秋月涼
 彼でした。

 比較的簡単にEDを迎えられるタイプなのでしょうかね。(^^;)
 別にね。二股しようとか言う思いはサラサラ無かったんですよ。マジで。
 安曇康秀狙いで進めていたんです。私は。
 だから2人のアイコンが出ているマップでは彼を選んでましたとも。
 彼からのデートの誘いも有りましたし。デート中のスチルも取れてましたよ。
 でも、さ。
 ありゃ?、、、、なに、この展開は?。って、なってっていって。
 なんか熱烈なプロポーズ(意外なくらいの、ね。(^^;))されてさ、、、、。そうなってくるとNOの選択肢すらなくEDへ一直線。
 「はやっ、、、、、。って、ところで遮那はどこさ?八咫ってなんだったのよ?」状態でした。ありゃ~、って、、、、、。(笑)
 そーそー、どういうED内容だったか、って。いっしょに道場を守り立てていきましょうね、ってなカンジでした。はい。

 これでグッドED、ですからね。
 ああすりゃトゥルーEDだな、って判ってきています。からね。現在は開き直って秋月涼トゥルーED狙いで進めています。(^^;)

 それからですけど。
 2人を固定して戦っていたら彼らの親密度が上がっていったということなのでしょうか。
 協力した必殺技が使えるようになりました、そうです。あいにく一度もみれませんでしたけどね。

 そして、。
 有りました。シーン達成率とか。また。(^^;)

 しかし、、、、。良いですねぇ。フルボイス、って。\(^o^)/


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。