オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

お買い物~♪

2006年07月26日 13時44分58秒 | グッズ
  
 昨夜、アニメイト甲府店から電話。
 予約しておいた 遥か のぬいぐるみが入荷した、とのこと。
 で、早速取りに行きました。(明日から また出かけるんで、ね。)

 アソコに行くと予約した商品だけではすまない、、、、んですよね。(笑)
 で、買ってしまいました。
 以前、ここのブログでも紹介していた 神子真書 も、。
 ¥2600、と高かったけれど、、、、どうも気持ちに逆らえなかったです。(^^;)

 で、写真は それらの比較かねて、です。
 本はA5、くらいの大きさかな。
 袋入りの二つ(泰明と永泉)は娘のもの。袋を取った頼久は私のもの。ちなみに、一体¥1900、です。UFOキャッチャーのぬいぐるみの作り、、、、ッポイ出来でしたが。再現率は思ったよりも高かったですよ。むろん宝珠も付いていましたし。

 そういえば、。
 遥か昔、アンジェ全盛期(笑)の頃、何かグッズを予約したさいに似たようなぬいぐるみ(今の分類で言えば神鳥の守護聖)をアニメイトで貰ってるんですよね。私はクラヴィス、を貰っていて、未だに飾って有ります。帰宅してソレを見ながら、。
 「---------- そ~か~、、、。アレ¥1900、、、するのか、、、。それをタダでつけてくれてたんだ、、、。」なんて思ってしまいました。(笑)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。