オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

そーいや 、、、

2019年11月08日 09時48分06秒 | その他
 つい 、先程 、G✉️ に 、全文 、英語 のが ( しかも 、凄く長ったらしいヤツ ) 。

 差出人は 、YouTube 。

 でも 、さ 。

 全文英語 、って 胡散臭いし 。

 読む気にならんし 。

 ( なんか 、してくれ 、的なヤツでした 。 )

 もともと 、ってーか 、わたしゃ 、YouTube って めったに使わない 。

 年に 数回 、も無いの 。

 はっきり言って 、無くても困らないんですけどワ 。😛

 っつーコトで 、ソイツを 、迷惑メール 扱いに 設定しました 。

 だって 、ホントに 要らん もんね 。



 因みに 。

 クリック 、とか 、全文表示はしとりません 。

 設定は 長押し 、からですしね 。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。