オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (15)

2019年11月06日 19時45分25秒 | プレイ日記
 🐈 の イベント 、終わりましたぁ 。

 🙌

 あ 、👇 ね 。




 ラスト 、作らされるのか 、って思ってたら 、納品 。

 14 で作ってたヤツ 、即納品 にしなくて 、🤗 。

 納めてたら 、また 、作らなきゃ 、だったもんねぇ 。😛


📺➰🎮


 土台とか貰ってるワケだけど 、飾る気はサラサラ無しです 。

 そーいや 、ラストは 🐈 だったような 、、、。

 ま 、そっちも 、どーでもいーかな 。

 🤗

 さて 、締め切りまでの残りの日々は 、どーしましょーかねぇ 、、、。🤔



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。