オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

到着~♪

2008年12月31日 09時05分24秒 | グッズ
        



 
 大阪に行ってる間に着てたグッズ類。

 再配達依頼をしていたものが昨夜到着しました。

 大きい画像はソレら。

 将臣 の フィギュア と ツンデレカルタB 。

 

 フィギュア はねぇ。

 予想以上に箱が綺麗。 

 箱ごと飾りたい。 

 けど、。 武器は持たせたいし、、、、、。

 っことで、。 後日、飾るケース、探さねばです。

 そーそー。

 武器を持たせる場合、一時、武器を分解しています。

 子供達には、、、、。

    息子 : なんか微妙~。 つくりは良いのになぁ。

    娘  : 後姿は良いよね。

 
 結構、厳しい意見、、、、です。

 まぁ、さ。 

 顔、のところだけでももうちょっと、頑張って欲しかったなぁ、

 とは思いますけどね。 そりゃ。

 




 ツンデレカルタB は、。

 杉田ファンにはたまらない物でしょう。

 私?。

 本編を聴いた感想は、、、、。

 コレ、、、、何人かの方達で色んな声で聴きたかったなぁ~

 と。

 本編、と書いたのは、初回特典で何やら別ディスクが付いてきていたのでね、。

 後日聴きます。 正月明けかなぁ。
 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。