オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

年末年始の予定

2008年12月30日 09時41分51秒 | その他

    



 大阪から夜中の2時近くに戻ってきました。

 なもんで、家族の残り3名は まだ  。

 あ、大阪からは 2台。

 私のと旦那のとでね。

 毎度のことながら、子供達は2人して 旦那の車を選択。

 そりゃーさ。 あっちのが大きいしゆったりしてるだろうけれど。

 ま、良いのよ。 いつものことで慣れてるもんね。

 一週間は あっちにいたわけだけれど。

 車から降りた子供達、星空を見上げて言ってました。

 「 この星の見え方だけは山梨のが良いよな~。」

 確かにね。




 私は息子の山盛りの洗濯物の処理、と、宅配の再配達の依頼、とかしてました。

 あっちでは洗濯は各自でしているようで。

 に、大学が冬休みに入ってからは着るものにも気を使わずにすむからか、、、、、、。

 ・・・・ 料理はまめにしてるらしいのにねぇ。

 料理、といえば、。

 あっちで、何点か息子の手料理、食べました。

 のなかで、。

 驚いたのは、チャーハン。

 はっきり言って、私よりうまい。 これには驚きと感心で、、、、。

 市販のチャーハンのもとを使ったはいえ、ものも見事にパラパラなのよ。 

 褒めたら、照れくさそうに喜んでおりました。

 「いまどき、男も料理できねぇとな。」

 との言葉付きで。

 あ、旦那(父)は教えていないそう。




 さて、。

 予定ですが、。

 1日の午前中くらいまでは 山梨で過ごします。

 一泊二日の予定で 両家の実家へ行ってきます。

 巨大な餌の要らない猫を何匹も背負って、ね。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。