オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

TVアニメ 【 遥か3 紅の月 】

2007年12月29日 12時03分42秒 | アニメ・アニメ関連CD など

                  


 昨夜 (?) 、放映された 紅の月 。

 私は 見ておりませんでした。

 だって、旦那に録画頼んでいたし。
 そのほうがいつでも見れますしね。

 その旦那が、今朝方、大阪から戻ってきました。
 正月休み、でね。
 
 休み明け、大阪に戻ってからででいいよ~、と言ったんですが、。
 ディスクに落として持ってきてくれました。 
 これで、今日にでも見れます。

 メル友サン、見たらしいんですが、 彼女の感想によれば 良かった様子。
 また、撮りながら チラッと見ていた旦那の感想によれば、、出来は良かったとのコト。
 ・・・ 1話だから絵も崩れなかったんだろうな、だって。


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。