オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

TVアニメ 【 遥か3 紅の月 】  Ⅱ

2007年12月29日 18時30分46秒 | アニメ・アニメ関連CD など
  --------------------------------------------- 


 見終わりました~。


 1話きりだからか、絵の崩れは 目立ちませんでしたね。
 
 ルートは、、、、アレ  で、。

 メインは、彼ですか、、、、というか、目立つのは彼、でね。
 ( 私的には  だから良いんですけど。 )
 均等に喋らせてくれてはいても、やはり、、、影が薄いキャラもいてね。
 ・・・ まぁ、 あの長さの中、主役クラスが勢ぞろいしている 八葉と+α 中で、全てにスポットを当てるわけにはいきませんからねぇ。 仕方がないといえば仕方がないのですが、、、。 
 ( さて、ここで書いてる  とは 誰でしょう?。 )

 欲を言えば、、、。
 知盛 がもっと目立っていて欲しかったなぁ、とか。
  でなく、 重衡 で良いから 、出ていて欲しかったな、とか。
 

 でも、買う価値は有ると思いますよ。   
 ・・・・・ 特典次第では 私も買うかも、です。 

 
 あ、オマケ、。
 オープニング が 何気に  になりそうなシーンがいっぱいです。 いや、マジで、ちょいとオトナ向け、、、かな、と。 

 ED  、。
 天の青龍 が歌ってました。
 良~い歌ですよ~。
 フルで聴きたいかも、です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。