オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

第11回 RSPinふじ丸 限定セット「直搾り」(宝酒造)

2007年12月29日 21時30分42秒 | モニター

 サンプル百貨店 から 先日届いた 第11回 RSPinふじ丸 限定セット

 それには まぁいろいろと入っておりました。

 その中に入っていた 宝酒造 の 直搾り(マンダリンオレンジ) 。
 写真のです。
 それを開けていただきましたヨ。

 香り、有りますね。 少し弱いですけど。
 味、、、、というか、。
 正直な第一印象。
 オレンジジュースじゃん、コレ。  
 癖がほとんどないんですよね。

 旦那にも一口、。
 旦那も
 なんだ、これ?
 が第一声。
 もっとアルコールが来る酒かと思ってたのに、ジュースじゃないかとカンジたそうな。

 それでも アルコール分は 5% は有るんですがねぇ。
 

 私は 酸味があるのが好みなんでね。
 このシリーズの スウィーティー のが好みなんですが。
 チューハイ初心者にはお勧めかもしれません。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。