オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

グルメなハムスター

2007年10月28日 14時25分44秒 | その他

 この写真、我が家のペット、ジャンガリアン・ハムスターの ランディ の食事の後のモノ、を集めたヤツです。

 煮干、なんですけどね。
 彼、ヒマ種よりも煮干が好きなんですよ。
 両方入れておくと、まず、煮干から食べるくらいだし。
 
 ランディ、。
 結構我侭と言うかグルメと言うか、。
 現在与えている煮干、、、の前のヤツは頭まで残さず食べていたんですが。現在のメーカーのにしたら、頭は迷わず残す、と言うか。
 前回のも今回のも人間用の無添加無塩のモノ。スーパーの乾物コーナーに売ってるヤツです。
 ( 価格は ほぼ同じ、、、だったと思う、、、、、。  外袋は捨てて残っていませんが、。)

 物は試しと 娘、。
 一匹食べてみたら、彼女曰く。 
 「確かに頭の部分、前のより苦いよ。」 
 また、。
 「 に、。サイズも今回のチョイト大きいかも。」

 思わず、う~ん、、、、。

 あんな小さい頭してチャンと判ってるのねぇ。 
 確かに、好物のミカンも最近安くなってきて。おすそ分けと一粒あげても、。甘いだけのは完食しないもんなぁ。少しは酸味があったほうがいいのよね。 

 しかし、、、。
 どこの店で買った、、、っけ、、、。前回の煮干。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。