オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

結構、 ハードです。

2007年10月31日 13時36分46秒 | その他


         

 息子の受験が本格化、、、してきています。
 明日は 自己推薦入試日 。
 ( 小論文 の一発勝負デス。 )
 ま、これは親がどーのこーの言っても始まらないんですけどね。

 今日から土曜日まで彼はハードな日々、、、を送る羽目となってます。
 
 本日の夜、カテキョ 。

 明日は 入試。

 明後日、、、これが問題。
 明日、息子の高校はマラソン大会 ( 男子は30キロ以上走ります。 )、なんですね。でも、雨が降れば翌日、、、つまり、明後日に順延。
 運が良いのか悪いのか、明日の降水確率、結構高いときてる。
 息子は2年連続で完走していて、今年も走る気でいましたからねぇ。
 ( 雨乞いする、と言ってましたから。 )

 明々後日、。土曜日、です。
 が、。
 3年生は弁当持参で 校外模試。
 ( 息子の高校は山梨では進学校よりハードと言われてる受験校、、、です。 書類で合格できる指定校推薦とかで大学目指すのではなく、実力で勝ち取れ、方式の、ね。   それでも、県内では真ん中くらい。受験校としてはハイレベルではないんですけどね。)
 夜、。 スイミングスクール。


 いくらなんでも、スイミング、休もうか、と言ってみたら。
 息子曰く。
 「いい。やってやる。こーなりゃやけだ。」
 と、既にランナーズハイ状態。
 けど。
 「かーちゃん、そのかわり、日曜は起こさないでくれ。」
 ・・・ そりゃ、ごもっとも。



 -----------------------------------------------------


 
 付けたし。

 昨日の火曜日、金コルケータイドラマ はお休みでした。



 

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。