オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

せめて、、、、、

2009年09月15日 16時14分25秒 | コメントへの回答


                


 ぷみたろ 様、いらっしゃいませ~。





 予約されましたか。 あっちを。

 あ、私も少しでは有りますがポイントを使いましたよ。

 ・・・ それでも、高額ではあるんですけどね。



 トレジャーともなると、大きさも大きいのは確かで。

 未だに 先日の 金コル2 f アンコール のをどこにしまおうか、と思案中だし。




 アソコの会社とは付き合いが長いぶん、ずいぶん貢いでいますよね。 

 移植がいやだ、ってワケじゃあないんで、、、、。

 せめて、フルボイス にするとかしてくれたら、あの価格でも、まだ、納得いくですけどねぇ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。