オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

『 遙か3 運命の迷宮 愛蔵版 』 ( PSP ) 予約受付開始 です

2009年09月11日 07時47分33秒 | ゲーム紹介


                 


 PSP で出る 

 遥か3 の 運命の迷宮 愛蔵版 

 の GAMECITY での予約が始まりました。



 いいかげん、この商法に乗るのは止めようと思うんだけれど、、、、ね。 

 止めらんないのは付録が魅力的で、、、、、さ。

 今回の気になる魅力的な付録は、、、、

 オリジナルUMD 禁じられた扉 かな。 



 悩むこと数分。

 トレジャー を コーエーカード で予約しちゃいました。




 


 GAMECITY 予約ページ

 『 遙か3 運命の迷宮 愛蔵版 』 ( PSP ) 公式サイト






 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみたろ)
2009-09-14 21:02:01
実加さん、こんばんは。

私も、またあの大きなケースでくるのかなぁ(綺麗だけど場所をとってちょっと邪魔;;)とか思いつつ、結局、オリジナルUMDに惹かれて、トレジャーを予約しました。

たまったポイントを使うので、ちょっとは安くなりますけど、ぱっと見て1万円を超えていると、躊躇しちゃうんですよね(^^;
オマケも、振り返ってみると、そう何回も使ったり聞いたりしていませんし。

…でも、ついついトレジャーにしてしまうことが多いんですよねぇ‥
追加要素があるとはいえ、一度出た作品なので、もう少し、お値段を考えてくれたら、嬉しいんですけれどもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。