オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

設定 で ② ( ピグエデン 3 )

2018年04月24日 12時18分09秒 | プレイ日記
【 ピグエデン 】 の 運営 に出した 、✉️ 。
( 設定 での 不具合 、のことについて、です。⏪⏪⏪ 通知音に関するコト 。 )

答えが 返ってきました 。
( 今回は 早かったかな 。 )



やっぱり 、不具合 、だそうで。

次のバージョンで解消の予定、と、あるけれど 。
それって、いつなんでしょうねぇ 。

そーそー、。
通知音の他にも、不具合が起きてるそうです。( 公式ブログ によると。 )

・・・・・ open 前に 、チェックしなかったのかしら?。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。