オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

設定で ( ピグエデン 2 )

2018年04月24日 07時34分04秒 | プレイ日記
【 ピグエデン 】 、。

エリア のクリアまで、あと少し、です。





さて。

プランターの花が咲くと、アイテムがget 、となるわけですが。

咲くと、通知が来るんですね。

まあ、無くても良い機能だと、私は思うんで、( それに、結構、ピロンとか、煩いしね。 ) 、通知を切ろうとしたんですが。
・・・ 特に、夜遅くなってくると、ね。アパートとかの薄い壁でなくても響くんですワ。

で、設定の


通知設定のトコです。

全部、OFF にしました。


これで、OK、と思ったんですが。
・・・ 設定を保存する 、がないのが不安でしたけど。😅

しばらくして 。
通知が 音とともに、、、、、来ました。

思わず アレ⁉️ で。

見に行ったら。
1番下のトコに チェックが入ってました 。
そ。
ON になってたんです。

👀‼️

なんど、外しても、、、、、。

🙍

思わず、運営に ✉️ で問い合わせ、しましたよ。
外したままに、は、出来ないんですか?、ってね。

Ameba 、だからなぁ、回答が来るかどうか、、、、、。😅
プログラムの修正、、、、するか、、、なぁ?。



しかし、。

運営側の感覚では、。
深夜と、と言うか、夜遅く、の時期って、“ 深夜0時 ” なんですねぇ。
私としては、“ 深夜 ( または 夜 の )10時 ” で良いような気がするんですけど。
でなければ。
ここの時刻も、プレイヤーが設定出来れば良いんだけどなぁ、と。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。