オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ダイエットの天敵、ねぇ、、、、、、

2007年05月21日 22時42分33秒 | その他
 こちらは 既に初夏、といってもいいくらいの陽気が続いています。
 ( 娘の中学では夏服への移行期間がスタート、します。)

 既に、家の中ではノースリーブだし、。
 7月上旬には 町の定期健康診断 が待ってるし。
 そ。
 この時期ちらつくのはダイエット、なのよね。
 歳も重ねればちょっとやそっとじゃハミ肉も落ちにくいし、、、。

 さきほどサーチェンジで本日のニュースを見ていて気になる項目を発見。
   診断テストでわかるあなたのダイエットの天敵
 まー、なんとタイミングの良い、、、、。
 思わずクリックしていましたね。
 だって、気になるじゃないですか。ねぇ。

 結果、。
 あははは、、、、笑った。だって、今までの成功しなかったわけがわかるようで、、、、ね。
 あれこれ試すのはけっこうなことですが、長続きしないのが欠点。
 そーなのよ。私はね。
 ま、書かれていた注意を守って頑張れ、自分、ってことで。



  ---------------------------------- 


 ためしに やってみる


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。