∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

できないことはない

2009-10-27 | 日記

今までの自分はたくさんの人々に支えられて生かされてきました。

こんなに愛と感謝を感じる日はありません。

たくさんの愛を受けて育ってきた自分だから、これからはしてもらった以上のことをたくさんしてあげたいです。

これを報恩と言います。恩返しなんです。

この世に生まれてきた誰もがみんな恩返しするために生まれてきているんだ。私はすごく恵まれているし、特殊な程に運が強い人間だと思います。

いまだかつてないほどにしあわせな人間だとも思います。

これはすべて目に見えない方々も含めた愛と感謝なのです。

ありがとうございます。あなたが見てくれるから自分はこのブログを書いて良かったと感じる。見てくれる。感じてくれることって素晴らしい。自分を否定する人も賛成する人もみんな貴重な読者です。ありがとう。本当にありがとう。

小さい頃から「こんなこと絶対にできない。できっこないよ!」という風に思ったことはないでしょうか?

私は小さい頃から想像していたことはできないとあきらめていました。
けれども、人間はみんな成長する度にできないことがいつのまにかできるようになっているもんだということが分かりました。

だからどんなに小さい子が「私にはできない。無理だ。」と言う風に自分に制限をかけている子がいたら、「そんなことないよ。絶対にできる! 君にはとてつもないほどのパワーが宿って生まれてきているんだ。自分を否定すればできることもできなくなっちゃうよ」

ということを言うと思います。みんなすべての人はできるように設計して生まれてきているんだ。できないことないんだ。

できないことがあったら悔しい。悔しいからがんばるんだ。少しでもできるようになればうれしいから、真面目にコツコツがんばるんだ。そうすればきっと報われるから その時のしあわせを思えば輝けるー!




『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。

ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。