∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

存在感はメッセージを発する

2013-03-12 | 日記

★いま脚光を浴びているものは半男半女ですが、これからは半死半生です。これは

感受性が豊で洞察力が高い人が人気ですが、生死を超えた視点から捉えることがで

きる、スピリチュアル感性を持ち合わせたひとが人気になっていきます。



★ガンに対抗するためには体の深部まで温めること。そして自分を大切にすること

。他人に肉体労働で奉仕活動をすることです。いまできなくてもそれを将来的に約

束することです。与える行為はからだを温める行為です。からだの反応に注意深く

なり、からだがもとめる行動をする。それはからだを大切にする。



★石油ファンヒーターはエアコンに比べ安く利用できます。同じく石油ストーブが

ありますが、灯油の消費量が多く、部屋のすみずみまで行き届かない、部屋の空気

の入れ替えをしなければならないという難点がありますが、ふゆは調理としてガス

代も浮くので灯油代金はガス代の料金から引くことができます。



★過去にした自分の過ち、失敗を許すことができないと不幸の連鎖を繰り返してし

まうようです。ひとつひとつを受け入れていくことで、ピリオドを打っている(自

分を納得させる行為)許せない気持ちをくすぶらせたまま残しては美しくない



★ひとつひとつ終了させるときには「いったんおいて置く」ことが次へのステップ

として必要だ



★陽を表す6、陰を表す9、これらを足すと15の完全数です。



★過去に受けた大きな傷、自信を失うような傷を消すためには、キリスト教の告解

のように、罪を犯したことを宣べると楽になりますね。それは友達に話して友達が

慰めてくれると、落ち着いてくるような感覚だと思います。いつもそういう心強い

存在がついていて、そばで慰めてくれているのです。そういう方々になんでも話し

かけていくといいかもしれませんね。私は守護霊様に話しかけてます。神社は感謝

する場所ですから、悩み相談はしない方がいいみたいです。



★成功者ってずうずうしいところがあると思います。最初から品よくやっていて成

功できるわけがありません。思考に関してもずうずうしく、自分が成功する理由ば

かりを並べ立てているに違いない。そうやって自分を鼓舞して理由をつけて成功し

ているんだ。自分のだめな部分ばかりをあげつらって反省して成功できるわけがな

いと感じた。



★「あれはこうに違いない」「あの人は自分をこう見ている」というような妄想が

生み出されて止まらないときには、危ないので感謝をもって浄化してほしい。素直

になることや受け入れることが自然だから。



★どーしてロシアに隕石が落ちたのか?ロシアという場所に落ちなくてもいいじゃ

ないかということでなぜかということを考えてみました。ロシアに落ちた方が宇宙

人などの情報関連で「警告」が与えやすいからではないかと思いました。UFOら

しき物体が貫通している動画がありますように、これからは宇宙に目を向けていく

必要がありそうです。超自然的な情報にも心を開く必要がありそうです。宇宙人侵

略ということまでの妄想はいらないが・・・。



★ときにお金について真剣に考えてみる



★死生観。占いをやってみたんです。そしたら、自分は生まれながらにして死人が

魂にいるってあったんです。どーいう意味だろうって思いました。生まれながらに

生きている人の見えない世界のことも、視野に入れて思考できるということらしい





★日本国内のみならず世界に目を向けるグローバルな意識を持つ人が成功するとは

言うけれど、生きている世界のみならず、あの世のことや宇宙に意識を向けていく

人が最高の意識です。



★宗教者の歩む道など、波乱万丈な人生の方々の物語を本で読んだり聞いたりして

いると、とにかくひどいめまいにゆれる。なぜここまで壮絶な生き方があるのだろ

うかと壮絶過ぎて普通の人では生きられないであろうような体験ばかりなのです。

人間に限界はないというほどに、鍛え上げることができるだろう。



★スピードが速くなっている。自分が描いたものが手に入るスピードが速くなって

きている。年齢が増すごとにさらに速くなる。描いた世界がどんな世界だろうと明

るさを求める。



★ネガティブな人の顔をみていると気分がいらいらもーどになってくるようですが

、そこをあえてプラスの念で浄化していくと相手の状態がかわってくる。そこまで

やって価値が生まれるような気がしています。



★自分から発信していくことが自分の大きな利益につながる。自己表現力、自己ア

ピールのちからは大きい



★ほんものになるためにほんものと出会う。ほんものに近づく。ほんものは無理な

ことはさせない。強要しないが選択をさせる。どちらかひとつしかない正解も、進

むより他に応えはない。



★ネガティブな人はこのネガティブである状態をにせものであると気付くことから

始まる。その気づきより実践でネガティブである状態を改善しようと試みて真実と

なる。自己否定は偽物がやっていることである。自己本来の面目(本来の自分)



★人が新しく何かをはじめるときは偽物から。ほんものは磨きをかけてほんものと

なる。



★最初は悪に染まるのも良い。ただし一度悪に染まる以上責任もって、最後まで悪

との戦いを覚悟しなければならなくなります。それだけのことを意識してなを進む

決断があなたにありましょうか。



★どのグループにはいってもいい。どの道でしあわせを味わうのでしょうか。与え

ていく場所



★さいきんのおもしろいことを発見しました。それは自分が馬鹿なことをやりつつ

も、他人の反応を見ることです。ひとりで馬鹿なことをやっていて、そこに絡んだ

りツッコミをいれてくれる人がいたりすると、本当に楽しいですね。お笑い芸人も

ツッコんでくれる人がいて、おもしろさが倍増するわけですからね。簡単に言うと

ピエロの気持ちが、少しだけ分かったような気がしたと言いたかったんです。
ということは、同時に子供の立場になって考えると、子供が一人で遊んでいるとき

にツッコんだり、絡んだりしてくれる大人や第三者が、必要であると理解できると

思うんです。ツッコんでくれたり、絡んだりしてくれる人に改めて感謝ですね。



★どんどん明確にしていくこと、何事もハッキリしたいという気持ちが強さを増し

ているような気がするんですよね。それがどーしてなのかわからないんですが、す

っきりはっきりしないぼやけたものがあると、もやもやして気持ち悪くなってしま

うんです。何事もすっきりはっきりせんかい!と言い聞かせちゃってます。



★自分の内側で普段から意識していることが、外側に出てくる。



★存在を感じるということはそこに何かがあるから感じるのであって、感じる必要

があるからそこに強く感じられる。そこに何も感じられない人もいるわけであって

、その人にしか感じられないものがあります。あなたがもし、その存在を感じるも

のがありましたなら、あなたにはそこから届くメッセージを受け取っている。



★必要なものはやってくる。必要でないものはやってはこない。ときに目覚めさせ

ようとしてやってくる。しかし、強い抵抗を感じる場合がある。



★呼ぶ声が聞こえる。人間はどんなに遠く離れていても、誰かの意識は瞬間にやっ

てくるものであると同時に、見えないお方も強くメッセージを送っている。



★ヤフオクをよく使っていますが、ヤフオク=安いという暗示にかかっています。

ですがオークション形式で購入すると、つい高く買ってしまいますね。それは見栄

なのか、プライドなのかわからないが、普通に定価で購入したほうが安かったり、

特売の時ならさらに安いという。150円のものが700円になってしまったりし

ます。現代の錬金術はここにあった。安く買えることもあるが、競争は厳しい。



★人は誰かに何かを提供していないと、幸せという満足を得ることができない。



★欠けたものは不必要なのだろうか。何の意味のないただ欠けただけのものは無意

味なのだろうか。便利に使うためには加工しなければならないが、元はどんな形で

あったのかを想像。人の欠けたものから偉大な創造ができることを知る。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOらしき見える物体についての解釈 (エマ)
2013-03-12 17:20:07
はじめまして、エマといいます。

>UFOらしき物体が貫通している動画がありますように

 何事も自分の目で頭で確認することが肝要かと思います。私のブログにも、このロシア隕石とUFOと見える物体について調べていますので、よかったら参考にしてください。
返信する
エマさん (管理人)
2013-03-12 19:51:42

コメント、ありがとうございます。^^;

私は表現の自由を重んじていますので、正確かどうかについては勝手ながら、自分の判断で行っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。