∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ♪*☆*♪:*:・・:♪☆(・∀・)!

スピリチュアルに興味を持った霊止(ヒト)-人生の本質を追いかける。毎夜ひとりごとを楽しむ。求めよ、されば与えられん

誰もがあてはまる金運、開運の日付 2016 吉日カレンダー

2014-12-31 | お知らせ

開運カレンダー

 



注意:携帯で見る場合にはガラケータイプやスマートフォン表示のブラウザでは正常に閲覧表示させることができません。携帯端末などで閲覧表示したい場合にはクロームなどのブラウザでPC閲覧モードにしてください。bookmarkにあるこのページのカレンダーは一応、見ることはできます。もしかしたらPCで閲覧する場合にセキュリティー関連(ソフト、アドオン)などが関係して正しく見られない可能性があります。


これであなたも今日から今までの倍、幸せを感じられます!

家に飾ってある風水カレンダーがあります。そこに開運日が書いてありました。

あ!13の月の暦もおすすめですよ。古代のリズムで毎日を送りたい人は原点回帰できるような体験が得られることでしょう!

ということで開運する日を紹介してみようと思います。
日にちに意識を加えることは豊かなものを取り入れやすくなる方法だと思います。

これらの日に良い種をまくようにしましょう。綺麗な花を咲かせるために!
潜在する能力や本来の自分の姿を出していくためには徳とパワーが必要です。
意識+言葉+行動を徳高くして気を付けるべし。そうしていれば自然にパワーは他からやってくる。

一粒万倍日などは一粒で万倍にもなるパワーが集まる日だとするならば悪いことも万倍になって返ってくるということであります。基本的に波動が上昇すれば跳ね返りが強くなるわけです。

金運・開運方法も書きました。


◎一粒万倍日

一粒が万倍にもなる日と呼ばれています。
参考:ウィキはこちら

☆三合の原理

あらゆる良いものを引き寄せる日とでも解釈しときましょうかね
気をつけてください。いつもよりパワーの強い日には物事を好転させる力がありますが、自分の出す想いが増幅します。悪意をもっているひとは悪意が増幅します。

【2013年開始】金運上昇日、開運日

:天赦日

:一粒万倍日

:三合の原理

:大安の日(重なる時にはさらなる金運上昇)

母倉日

:天恩日

GMAILの方で公開することにしました。


その他の吉日はこちら



10月などは開運日がトリプルで重なっております。さすが神無月です。
出雲大社に神様が集まって相談する大事な時期ですからね!


★宝くじを買うのに適した日
・一粒万倍日
・天赦日
・大安
・みつ(中段十二直)森羅万象ことごとく満たされる日
・なる(中段十二直)成るの日、成就日

★こんな日もあります。

寿老人:毎月7日

・甲子(きのえね)の日【1年に6回】七福神五穀豊穣の守護神である大黒天様の日

・己巳(つちのとみ)の日【弁財天様の日】

・庚申(かのえさる)の日【帝釈天様の日・金運に強い日】
(辛酉‐庚申と同じ金の気を持ち、変革が起こりやすい日と呼ばれている)

・虎(毘沙門天)、巳の日(弁財天:金運に強い日)

毘沙門天:1月、5月、9月の最初の寅の日、毎月7日

・稲荷神【午の日】

布袋:毎月7日

福禄寿:毎月7日

恵比寿・戎・ゑびす・蛭子:毎月7日、10月19日、10月20日、1月20日の十日戎

親鸞上人・浄土真宗:釈尊降誕日4月8日、成道会-12月8日、涅槃会-2月15日

吉祥天:毎月8、15日

摩利支天:亥の日

妙見菩薩:毎月1、15日

鬼子母神:毎月8日、18日、28日



こちらで検索できます。



★三隣亡(さんりんぼう)【三輪宝】
この日には感謝リストを作成しましょう!
あらゆることに感謝する日
感謝は開運・金運を呼びます
(仏滅も三隣亡もあまりよろしくないようですが、そうゆうときにこそ感謝するのです)

こよみのねっと

こちらで検索できます。


★八せん
ウィキ
この12日間のうち、最初の8日間には効果を倍加する働きがあるそうです。
そして最後の4日間だけはあまりよくない間日(まび)というときなので、8日間をたいせつに

★雑節

☆社日 ☆八十八夜 ☆入梅 ☆半夏生 ☆土用 ☆二百十日 ☆二百二十日

☆初午 ☆中元 ☆盂蘭盆会 ☆盆 ☆小正月 ☆十五夜 ☆十三夜など

詳しくはこちらのサイトにありました。

ハピズム




★30日秘仏

これは干支に神様・仏さまとの縁が強化される日。ご縁日を活用しましょう。
それぞれが持つ干支から算出する仏さまを大切にするのです。
詳細はこちらのサイトをみたほうが早いです。

飛不動



【金運には】
★満月の日
この日に財布を月光浴させると良いとありました。


★お金にまつわることをするのが良い日は「9」のつく日
 お金に縁のある数字は「9」


★先祖供養・お墓参りは諸々の運気を上昇させます。

 

★『24』という数字は大金持ちの数字らしい。ハピズムにて確認しました。


つぎに

自分の生まれた曜日を検索してみましょう。検索につかえるサイトを見つけました


あの日は何曜日?万年カレンダー

誕生日は何曜日?


自分の生まれた曜日を大切にして、うまく活用すれば感謝の日としてもできますし、ご褒美の日としてもいいでしょうね。


誕生日をダブルでお祝いできる。
旧暦を使用してください。 カレンダーをうまく利用してゆけば心も安定してくるのではないでしょうか?
旧暦を調べる



つぎに

日の干支を調べてみましょう。
日の干支を調べる

60回に1回やってくるわけですが、大体2か月に一回ぐらいです。その日は誕生した日の波動があるわけですから素晴らしい1日になります。
私はある仏様との関連がこれで分かりました。



つぎに

月齢を調べてみましょう。

月齢を調べる

毎月の月齢を調べてちょうど生まれた時点での波動を探します。
私は満月寄りの場所でした。



つぎに

六曜を調べてみましょう。

六曜では仏滅が出ても気落ちしないように^^;
仏滅には仏滅の大切な意味がありますからね。
ちなみに私は先勝でした。先手必勝!
六曜表
※六曜は旧暦で調べます。



つぎに

生まれた日の天気を調べてみましょう。

晴れなのか、曇りなのか、晴れのち曇りなのか、台風だったのか 雨だったのか 雪だったのか 


つぎに

気温を調べてみましょう。

温度はちょうど何度くらいだったのでしょうか? 季節にもよりますが、自分の快適な温度を探してみます。


つぎに

時間を調べてみましょう。

私は午後生まれですが、数字には意味があります。


自分に関係するものをひとつひとつ解き明かしていきますと、おもしろいことがたくさんわかってきます。私はそのようにひとつひとつ探してみましたところ、おもしろい発見やシンクロを見つけました。


つぎに

私はあまり日数を計算することをおすすめしたくありません。なぜならば人生を焦ったり嘆く原因になってしまうこともあるからです。もう1日過ぎた。今日も何も変わらなかったとか、無駄な時間を過ごしたと落ち込むような人生にはしたくありませんからね。

落ち着きながら、今までの人生を生きた日数を計算してみましょう。80年で3万日です。100日(約3か月)を目安にどれくらいの自分になったのか?どんな変化があったのかを、確認する作業に良いかもしれません。例えば今日から何かをスタートさせるとして、100日後の自分はどれだけ始めたものを、自分のものにできているだろうか?心境の変化があっただろうか?などというように。あなたは100日後に変化している!1000日(約3年)やれば大変化です!




最後に

24節気と13の月の暦

この24節気と13の月の暦にはとてつもなく季節の変わり目のパワーがある特別な日になります。この日にちを目安にしながら毎日を送ると、スムーズに何かを感じられるのではないでしょうか?この日に何かを始めたりするのもいいかもしれません。
13の月の暦の期間にも3つのキーワードの意味を意識しながら、生活してみると何かを感じられるようになるかもしれません。




☆24節気
 

『立春』 (りっしゅん) 2/4頃
『雨水』 (うすい) 2/19頃
『啓蟄』 (けいちつ) 3/6頃
『春分』 (しゅんぶん) 3/21頃
『清明』 (せいめい) 4/5頃
『穀雨』 (こくう) 4/20頃
『立夏』 (りっか) 5/6頃
『小満』 (しょうまん) 5/21頃
『芒種』 (ぼうしゅ) 6/6頃
『夏至』 (げし) 6/21頃
『小暑』 (しょうしょ) 7/7頃
『大暑』 (たいしょ) 7/23頃
『立秋』 (りっしゅう) 8/8頃
『処暑』 (しょしょ) 8/23頃
『白露』 (はくろ) 9/8頃
『秋分』 (しゅうぶん) 9/23頃
『寒露』 (かんろ) 10/8頃
『霜降』 (そうこう) 10/23頃
『立冬』 (りっとう) 11/7頃
『小雪』 (しょうせつ) 11/22頃
『大雪』 (たいせつ) 12/7頃
『冬至』 (とうじ) 12/22頃
『小寒』 (しょうかん) 1/5頃
『大寒』 (だいかん) 1/20頃



24節気参考


これらで毎年発行されている神社の本暦に興味が湧いたはずです。






☆13の月の暦(月)

01 磁気の月 (7月26日~8月22日)(元旦)
02 月の月 (8月23日~9月19日)
03 電気の月 (9月20日~10月17日)
04 自己存在の月 (10月18日~11月14日)
05 倍音の月 (11月15日~12月12日)
06 律動の月 (12月13日~1月9日)
07 共振の月 (1月10日~2月06日)
08 銀河の月 (2月07日~3月06日)
09 太陽の月 (3月07日~4月03日)
10 惑星の月 (4月04日~5月01日)
11 スペクトルの月 (5月02日~5月29日)
12 水晶の月 (5月30日~6月26日)
13 宇宙の月 (6月27日~7月24日)
14 時間をはずした日 (7月25日)(特別な日)


13の月の暦(3つのキーワード意味)

1: 『磁気の月』 ひとつにする 目的 引きつける
2: 『月の月』 極性を与える 挑戦 安定させる
3: 『電気の月』 活性化する 奉仕 つなぐ
4: 『自己存在の月』 明らかにする 測る
5: 『倍音の月』 力を与える 輝き 指揮する
6: 『律動の月』 組織する 平等 つり合わせる
7: 『共振の月』 チャネルを合わす 調律 呼び起こす
8: 『銀河の月』 調和させる 完全性 かたどる
9: 『太陽の月』 脈動させる 意志 実感する
10: 『惑星の月』 仕上げる 表明 生み出す
11: 『スペクトルの月』 溶かす 解放 解き放つ
12: 『水晶の月』 捧げる 協力 普遍化する
13: 『宇宙の月』 持ちこたえる 存在 越える

 

 

◆13の月の暦とは(ウィキ)
ウィキペディア


◆今日の暦
コズミックダイヤリー


◆うたるんの占い
うたるんの占い

今日の暦や占星術のボイドタイムなどもあるみたいです。

ちなみにこちらのサイトで13の月の暦(占い)を自分で占ってみますこうなりました。

誕生数「3」のあなたの使命は

 あなたの使命は「精神的な喜びを人々に与える」ことです。
精神世界と現実世界の橋渡しを行い、自分自身の本質に目を向け、自己探求することの大切さを人々に伝える役目をあなたは担っています。また、あなたの楽観的な生き方が人々に希望を与えることでしょう。 ただし、あらゆることに手を出し中途半端になる傾向があるので一度決心したことはやり遂げることを意識するようにすると良いでしょう。目には見えないが、現実世界に影響を与える精神世界のことについて興味深く人に伝え啓蒙していくのが、あなたの役目なのです。


◆フェイスブックなどでも
13の月の暦さん

写真付き、詳細で解説のような暦の説明もあります。

◆お宝期間 10月10日~12月31日

・お宝期間とは 西谷泰人氏(手相家)のサイト以下引用

引用始め−−−−−−−−−−−−−−−−

“お宝期間”に種を蒔けば、来年花が咲き、実がみのる
お宝期間・・・年の最後の約80日間(10/10~12/31)のこと。
 この期間は、来年の運気を創る大切な期間であり、この期間に来年達成したいことを決め、この期間内に、その準備をしっかり始めると、願い事は来年たやすく達成できる、という「運気創作」の期間です。それで“お宝期間”と名付けました。

終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◆記念日を作る

私たちは臓器が動く限り、(耐用年数)生きています。それを時間によってあらわしているのですが、1日1日を是好日と過ごすためにあらゆる工夫を創造してきました。

そのひとつが記念日を作るということです。 

何か重要な日にはお祝いをするというように、記念日は思いでによってつくられます。

たった1日でも密度の濃い時間を私たちは大切にするのです。

重要な起点になっている日、例えば結婚記念日、就職した日、大切なひとに会った日、病気になった日、病気から解放された日、もちろん忘れてはならない代表的な記念日といえば生まれた日です。その他にもたくさんの日があることでしょう。

というように、1人1人がまったく違う体験をして過ごしているのです。

私はそのときをほんとうに大切に過ごして欲しいと思っています。

後に感謝につながるので、そう思うのです。良い記憶はずっと想い出の中に記憶しておきましょう。そのためにも写真を取ることもよいでしょうね。日記帳やノートにいろいろと書いて綺麗にデフォルメしてもいいでしょう。でもいちばんは手帳に書いておいてほしいです。特に重要なときのことはわすれないでメモしておきましょう。



☆【募金しましょう!】
私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。


☆【本を読む習慣は脳を育てる】
Amazon.co.jpモバイルロゴ

モバイルでアマゾンに行ってみる





『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたに失礼を致し、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
大宇宙の大いなる調和の中、お蔭様にて誠に誠にありがとうございます。
あのときは大変お世話になりましたあ。どうぞ宜しくお願い致します。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
このブログは読むだけで、潜在意識が浄化されるように構成されています。

『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』

☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質はまだまだ無限に伸びて行きます。☆何があっても大丈夫!☆いかなることもしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。

あなたには愛がある。私の魂は知っています。あなたには大きな大きな愛があることを。
だからみんなに支えられているのです。愛されているから見守られています。天の人はあなたを必要な人だという証明を生命という形で示しています。

『あいうえお修行』

☆あ:ありがたし
☆い:いつくしみ
☆う:うれしく
☆え:えんじょい
☆お;おおらか

さんはい♪


あなたにたくさんのしあわせが雪崩の如く訪れますように^^


よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。
ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日(火)のつぶやき | トップ | その他の吉日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。