∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 | ツイッターでつぶやき

【自動】道を聞かれるような雰囲気を保てるようにしよう。


幸せをつかむための言葉は「最初の一歩の根性+継続する努力+感謝と喜び」

1 件 リツイートされました

【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


【自動】 おはようございます♪ 今日もついてる!(^^)!


チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】1日一歩、3日で三歩、三歩進んで二歩下がる。人生は歩いた分だけ強くなる。ワンツー猫パンチで右ストレート、


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


どんな人も素直になって受け取り上手になる言葉は「ありがとうございます」


【自動】私の人生の方向を決められるのは私だけだ。私は良きものだけを目に映す。


「存在感はメッセージを発する」ブログ更新しました。 goo.gl/vn4gv


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】おやすみなさいませー(^O^)/


おなかが空いたなぁ。でももうひとがんばりだ。おなかが空いたことすら忘れてりゃ【自動】


【自動】全身の邪気が発生すると凝りが出てくるので、疲れやすくなったり、おかしな状態になってしまうので、そういうときにはスワイソウで検索してください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 10:38:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさん (管理人)
2013-03-13 22:16:03

はじめまして!<(_ _)>

いつもありがとうございます!
コメントしてくださるとはありがたい

適当でいい加減なブログですがこれからもよろしくお願いしますね。(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。