∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

反原発&自然エネルギー転換ソング FRYING DUTCHMAN humanERROR

2012-09-17 | 動画


FRYING DUTCHMAN humanERROR 歌詞

人類ははるか昔
本当の時を奪われたせいで五感が低下し
テレパシーだとか
想念の力とか
今とは想像をはるかに超えた
別の次元のクリエイティブなテクノロジーを
失ってしまったんだよ
いつの時代も毒をもった悪い奴らがいて
その能力を独占するために
偽物の時間を作り出し
物質に頼る文明を発達させるために
破壊という科学を生み出して
戸惑う人々に対して
自分たちの身勝手な屁理屈を定義付けるために
宗教をあやつり
その裏でエネルギーを牛耳って
経済というお金のシステムを構築してきたかわりに
偉大な能力を失ってしまった

(中略)

パンドラの箱の底をのぞくと
太陽光発電だとか
無限エネルギーだとか
自然を壊さなくても
自然を利用した技術が発達してて
今は原発がなくても
十分電気がまかなえる時代なんだよ
しかも低コストで
今ある原発をすべて止めても
水力・火力をフル稼働するだけで
まかなえるんだよ
それを隠してだます理由は
もの凄い利権が絡んでるのさ

(中略)

原発なんてもう時代遅れ
スウェーデンなんて
原発は破滅に向かってるから
原発をやめますか?って
やめたら始めのうちは苦労しますけど?って
国民に真実を話したら
国民はやめようって言って
すでに原発なしでやっていこうとしてるぜ?
日本もとっくに自然エネルギーだけで
やっていけるだけの技術は持ってるんだよ
それを騙して
脅して
隠してるだけ
お金のために
早く気付いておくれよ
どうしてそんな無関心でいてられるのさBaby

青森県六ヶ所村の核の再処理工場には
核の廃棄物用の3000トンのプールがあって
核の廃棄物がそこにあふれてて
埋めきれないから
廃液を海に棄ててるんだぜ?
信じられないだろ
それをみんなに黙ってるんだぜ?
隠してるんだぜ?
その工場が爆発したら
日本どころじゃなくて
地球がつぶれるほどの核が
そこにはあるんだよ
原発に関してだけでも
隠してることは
たっぷりあるんだよ

(中略)

日本は温泉大国で
そこらじゅうに温泉があるだろ?
温泉掘って地熱発電もできるんだよ
フィンランドの人たちは
なんで日本は地熱発電しないんだ?って
首を傾げてるよ
日本は島国だから
潮の満ち干きを利用した
無限エネルギーも有効で
開発は進んでるんだよ
送電線ひとつにしても
今使ってる電線は
発電所からそれぞれの
家庭や施設やビルに届くまでに
もの凄い電気を垂れ流してるんだぜ
君の家に届くまでに
もの凄いロスがあるんだよ
今は電気がほとんど漏れない送電線が
すでに日本にはあるんだよ
日本人の技術はすごいんだぜ
一兆円あったら太陽光どんだけつくれるんだよ
なぜそうしないかって?
核兵器とカネだよ
薄汚いカネ
もの凄い利権が絡んでるのさ

(中略)

これ以上無関心で騙され続けたら破滅するぞ!
電気が足りる足りないの問題じゃねえんだよ!
電気がなくても生きていけるけど
自然が無かったら生きてけないだろ
取り返しのつかないことが
もう既に起こってるんだぜ?
人間のエゴに巻き込まれた
動物や植物たちにも
迷惑どころの話じゃねえし
何が一番かわいそうかって?
子供が一番かわいそうだろ
俺達の未来なんだぞ

目指すところはひとつさ
愛だろ?
愛だろ? 愛
きれいごとでもねえし
照れてる場合じゃねえんだよ
LOVEなんだよ
愛なんだよ
LOVEって言ってみろ
愛って言ってみろ
愛って言ってみろ、バカヤロー

(後略)






私はいつかは原発は無くなる方向で進んでゆけたらとは思っています。まだ利権やらが絡んで進化できていない状況であるこの現況を打開するために修造さんが立ち上がりました!!

世の中のためにどんなに気づきを与えようとしていたりしても、人類が明らかに幸せになる道を進ませようとしないやつらが根に蔓延っている限り、都合よく排除され叩かれ追い出されてしまいます。だからひとりよりもふたり、ふたりよりもさんにんと仲間を増やして訴えていくことがたいせつなのかなとも思いました。

正しいと思い込まされてきた苦しみを解放するときは今なのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。